SSブログ

万双のブライドル三つ折り財布 [鞄・小物]

s-DSC_0036.jpg

 

 ずっと二つ折り財布を使っていたのだけど、何となく気分を変えて三つ折り財布が欲しくなったので購入したのがこれ。
 これの前に使っていたのがホワイトハウスコックスの二つ折りだったので、WHCの三つ折りも考えたのだが、どうも値段が高い。二つ折りを見ても、前に買った時こんなにしたっけ?と言う感じ。
 で、良さそうだったのが万双。作りがしっかりしていて値段と品質のバランスが妥当。現在2年半くらいの使用で尻ポケットに入れることも多いが、特に型崩れなどなく経年劣化(Begin的にはエイジング)のスピードはWHCより遅い感じである。おそらく革が厚いのと裏張りも全て革というのが効いていると思う。
 購入価格 2万8350円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。